高いものは30,000円ぐらいのもの

高いものは30,000円ぐらいのもの

かわいいネイルをしたいなーと思っても、いざネイルサロンに行くととてもお金がかかりますよね。
私はこの前、すっごくかわいいデザインのネイルを発見して、このサロンいいなーと思って値段を調べてみたんですが、なんと両手で15,000円を軽く超えていたので諦めました。

 

お祝い事とかイベントがあるならまだしも、普通の日用に1万円のネイルはちょっと無理です。

 

なので、簡単なセルフネイルをやってみることにしました。
ジェルネイルに必要なカラージェルやLEDライトが入っているセットで、入ってるものや数によって値段が変わります。
安いものは1,500円ぐらいから、高いものは30,000円ぐらいのものもありますが、5,000円前後のものが主流のようです。

 

でもその中でも一番注意しなくちゃいけないのは、LEDライトの性能です。
LEDライトが弱いと、ジェルが固まらなかったり、固まるのに時間がかかってしまいます。
なので皆さんも楽天のジェリーネイルを買う時はLEDライトのパワーに注意してみて下さいね。